社名 | グローバルプランニング株式会社 | |||
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所在地 | ▼岡山本社 岡山県倉敷市新田3086-6 TEL:086-434-0750 FAX:086-427-2366 |
▼福岡営業所 福岡市博多区千代4丁目29番12号4F TEL:092-631-4111 | ||
代表者 | 代表取締役 秋山 廣澄 | |||
従業員数 | 14名 | |||
設立 | 平成3年12月30日 | |||
資本金 | 3,000万円 | |||
事業内容 | 各種媒体の広告及び制作・運営 / チラシ、パンフレットの企画・制作 プロモーションビデオ、CM 企画制作 / WEBサイトの企画・運営 プロモーション活動企画・制作 / マルチメディアの開発・制作 地域、観光活性化計画・運営イベント・展示会の企画・運営 ショッピングモール内のカタログスタンド・サイネージ設置 シネマコンプレックスへのCM配信・野外看板・LED看板 |
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取引銀行 | 中国銀行、トマト銀行、玉島信用金庫 | |||
取引実績 | 岡山県、倉敷市、岡山県内観光協会・市町村・ケーブルテレビ局、民間企 岡山県内大学・短期大学・専門学校、 全国の大型ショッピングモール(順不同敬称略) |
グローバルプランニング株式会社(以下、当社という)は、各種媒体の広告制作・運営、プロモーション活動の企画・制作などのサービスを提供する中、お客様をはじめとする皆様よりお預かりする個人情報を保護し、 適切に取り扱い、コンプライアンスを遵守することが大変重要であると認識しております。そのため当社は、 以下の個人情報保護に関する方針を社内外に宣言するとともに、個人情報の適切な管理に努めます。
*「個人情報保護マネジメントシステム」 個人情報を保護するための、方針策定、体制整備、計画、実施、点検及び見直しを含む一連の仕組みです。
1.当社が取り扱う個人情報の利用目的
(1)ご本人から直接書面によって取得する個人情報(ホームページや電子メール等によるものを含む)の利用目的取得に先立ち、ご本人に対し
書面により明示します。
(2)前項以外の方法によって取得する個人情報の利用目的
① イベント管理などを業として行うために、委託された個人情報を取り扱います。
② 名刺印刷受託業務を業として行うために、委託された個人情報を取り扱います。
当社で保有している保有個人データ又は第三者提供記録に関して、ご本人様又はその代理人様からの利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、
利用の停止、消去及び第三者への提供の停止の請求(以下、「開示等の請求」といいます)につきましては、以下の要領にて対応させていただきます。
a )事業者の名称、住所、代表者氏名
グローバルプランニング株式会社 代表取締役 秋山 廣澄
〒710-0038 岡山県倉敷市新田3086-6
b )個人情報の保護管理者
個人情報保護管理者:総務部責任者
連絡先:TEL:086-434-0750 FAX:086-427-2366
c )全ての保有個人データの利用目的
① お取引先様の個人情報の取り扱いについて
a) お取引等に関する連絡のため
b) サービス提供に関するご連絡やアフターサービスを行うため
c) お問い合わせ時のご本人確認、内容確認のため
d) 当社の商品、サービス、イベント等のご案内を差し上げるため
② 当社の採用応募者ならびに従業員の個人情報の取り扱いについて
a) 採用に応募いただいた場合の資格審査のため
b) 従業員の人事・労務管理、福利厚生のため
③ ホームページからお問い合わせを頂いた方の個人情報の取り扱いについて
a)お問い合わせに回答するため
④ その他ご本人に事前にご同意いただいた目的のため
d )保有個人データの取扱いに関する苦情の申し出先
グローバルプランニング株式会社 個人情報問合せ窓口
〒710-0038 岡山県倉敷市新田3086-6
TEL:086-434-0750 FAX:086-427-2366
e )認定個人情報保護団体
※個人情報の取り扱いに関する苦情のみを受付けています。
一般財団法人日本情報経済社会推進協会
認定個人情報保護団体事務局
〒106-0032 東京都港区六本木一丁目9番9号 六本木ファーストビル内
03-5860-7565 / 0120-700-779
f )保有個人データ又は第三者提供記録の開示等の求めに応じる手続き
1)開示等の求めの申し出先
開示等のお求めは、上記個人情報問合せ窓口にお申し出ください。
※電磁的手続きによる開示等をご希望の方は、その旨お申し出ください。
原則としてご希望に沿って処理させていただきます。
2)開示等の求めに関するお手続き
① お申し出受付け後、当社からご利用いただく所定の請求書様式「保有個人
データ開示等請求書」を郵送いたします。
② ご記入いただいた請求書、代理人によるお求めの場合は代理人であること
を確認する書類、手数料分の郵便為替(利用目的の通知並びに開示の請求
の場合のみ)を上記個人情報問合せ窓口までご郵送ください。
③ 上記請求書を受領後、ご本人確認のため、当社に登録していただいている
個人情報のうちご本人確認可能な2項目程度(例:電話番号と生年月日等)
の情報をお問合せさせていただきます。
④ 回答は原則としてご本人に対して書面(封書郵送)にておこないます。
3)代理人によるお求めの場合、代理人であることを確認する資料
開示等をお求めになる方が代理人様である場合は、代理人である事を証明
する資料及び代理人様ご自身を証明する資料を同封してください。各資料
に含まれる本籍地情報は都道府県までとし、それ以降の情報は黒塗り等の
処理をしてください。また各資料は個人番号を含まないものをお送りいた
だくか、全桁を墨塗り等の処理をしてください。
① 代理人である事を証明する資料
<開示等の求めをすることにつき本人が委任した代理人様の場合>
・本人の委任状(原本)
<代理人様が未成年者の法定代理人の場合>いずれかの写し
・戸籍謄本
・住民票(続柄の記載されたもの)
・その他法定代理権の確認ができる公的書類
<代理人様が成年被後見人の法定代理人の場合>いずれかの写し
・後見登記等に関する登記事項証明書
・その他法定代理権の確認ができる公的書類
② 代理人様ご自身を証明する資料
・運転免許証
・パスポート
・健康保険の被保険者証
(被保険者等記号・番号等は全桁を墨塗りしてご提出ください)
・住民票
4)利用目的の通知または開示のお求めについての手数料
1回のお求めにつき1000円(紙面でのご請求の場合は、お送りいただく請
求書等に郵便為替を同封していただきます。その他の方法でご請求いただ
く場合は、ご請求時にご相談させていただきます)
g )個人情報の取扱体制や講じている措置の内容
1)基本方針の策定
個人データの適正な取扱いの確保のため、「関係法令・ガイドライン等の
遵守」、「質問及び苦情処理の窓口」等について「個人情報保護方針」を
策定しています。
2)個人データの取扱いに係る規律の整備
取得、利用、保存、提供、削除・廃棄等の段階ごとに、取扱方法、責任者・
担当者及びその任務等について個人情報保護規程を策定しています。
3)組織的安全管理措置
① 個人データの取扱いに関する責任者を設置するとともに、個人データを取
り扱う従業者及び当該従業者が取り扱う個人データの範囲を明確化し、法
や取扱規程に違反している事実又は兆候を把握した場合の責任者への報告
連絡体制を整備しています。
② 個人データの取扱状況について、定期的に自己点検を実施するとともに、
他部署や外部の者による監査を実施しています。
4)人的安全管理措置
① 個人データの取扱いに関する留意事項について、従業者に定期的な研修を
実施しています。
② 個人データについての秘密保持に関する事項を就業規則に記載しています。
5)物理的安全管理措置
① 個人データを取り扱う区域において、従業者の入退室管理及び持ち込む機
器等の制限を行うとともに、権限を有しない者による個人データの閲覧を
防止する措置を講じています。
② 個人データを取り扱う機器、電子媒体及び書類等の盗難又は紛失等を防止
するための措置を講じるとともに、事業所内の移動を含め、当該機器、電
子媒体等を持ち運ぶ場合、容易に個人データが判明しないよう措置を講じ
ています。
6)技術的安全管理措置
① アクセス制御を実施して、担当者及び取り扱う個人情報データベース等の
範囲を限定しています。
② 個人データを取り扱う情報システムを外部からの不正アクセス又は不正ソ
フトウェアから保護する仕組みを導入しています。
以 上